日: 2024年5月18日

2024/5/18 個展始まりました!/個展風景写真など

名古屋個展「泡沫とビー玉」始まっております!

展示風景の写真、会期終了後に載せるべきか迷ってたのですが、写真載せても現地の会場に行く良さが減るわけではないなと思ったので、厳選して載せることにしました。

ねこちゃんは写真で見てもかわいいですが、実際に触れ合うともっとかわいいし感じる情報量が違う…みたいな、ネットで見るのと実際に展示に行くのの関係ってそんな感じかなと思っています。

ので、載せますね。

ざっくりとこんな感じです。

会場に来ると展示が楽しめるのに加えて、カフェのメニューも楽しめるので、名古屋まで行ける方は是非にね!

コラボメニューもあるよ。詳細はこちらに載せています。

ここにも1枚だけ載せます。

これ。オシャレなラムネフロートで、おいしい!

というわけで、個展「泡沫とビー玉」、5/22までの5日間よろしくお願いいたします!

詳細情報はこちらから見れます!愛知県の名古屋市で、2024/5/18(土)〜5/22(水)の開催です!

ではでは〜!